エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

台風~来てます。

2008-09-30 18:34:54 | Weblog
台風来てます。
明日の午前中、九州に接近・・・福岡は終日でしょう。
熊本あたりは影響も凄いみたい、災害にならなきゃいいけど!

と、言うわけで私とエスはお気楽おこもり生活の準備もととのえ
のんびりと杏露酒やら梅酒やらビールやら熱燗やらを飲んで
去ってくれるのを待ちます。

快適おこもり生活やーーーー

九州の後は関西、関東と進みます、ご注意くださいねん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiffany)
2008-10-01 01:08:22
台風の準備万端ですね!
これだけアルコールの用意もあれば漂流しても大丈夫か
私もするめ、さえあればなんとかしのげそう
yoshikoさんにはイケメンの少しメタボ君が側にいてくれるから心強いですね
台風の被害がないことを願っています
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-10-01 09:10:37
おはようございますぅ。。。tiffanyさん。
今朝目が覚めたら雨が上がり日がさしていました。
あれ~台風は?って感じ!
北部のほうは影響ないみたいなのね、天気予報も曇り晴れ。
ご近所のマンションのベランダにはお洗濯ものがイッセイに干してある。私もあわてて室内干しのものをだしました。

こちらは台風の被害もなく良かったですが、南部は大変そう。

メタボなエスのおかげで寒くないよ~笑

ティちゃんも高級な毛皮の襟巻になるかなぁ~。爆
返信する

コメントを投稿