エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

今日のワン子

2008-09-17 18:25:18 | Weblog
きましたねぇ台風。
明日の午後あたりから福岡は雨脚が強くなるみたい。

今日もときどきほんの少し雨の合間を
狙ってお散歩にでかけました。
やっぱり一度は外にでないとエスも退屈みたいなんだ~。

今日は柴犬の『リキちゃん』柴犬さんとはあんまり相性
良くなくて、エスは怒られることが多いけど・・・リキちゃんは
べつ、とても優しい男の子です。
顔が細くて小さめのイケ面・・・1歳くらい。
若くて可愛いんだぁ~、人間だと清水もこみち系かな!!

エスの手元にはティッシュが・・・子供のころから紙系が好きです。
あんまり散らかさないでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週の面接終了 (社労士勉強中の28歳)
2008-09-18 00:54:34
いやあ、yoshikoさまの身の回りには、結構犬が多いような気がするんですが…?

面接2件、無事に終わりましたが、1件目の会社はかなりいい手ごたえ、2件目の事務所は全く手ごたえ感じず…。

ちなみに明日受ける予定の「感じの悪い電話応対」の会社ですが、2件目の事務所へ向かう途中に電話があり、開口一番「明日は当方の都合が悪いから今すぐ来い!」と。
別の用事があるというと電話口でブチキレられたので「アンタほどヒマじゃない」と言って、その場で断りました。ついにキバをむいたか、このバカタレが…てな感じでした。

金曜日の例会…もちろん出席しますよ!
先日書き込んだ「金曜の分の写真を注文」ってのは、前回の分の写真を…てなことで。(女性の)Mさんの写真、時間が結構経ってるから、プリントしなおしたほうがいいかなぁ?
台風は17日23時現在、暴風域がなくなっており、これによる影響はあまりないと思われますので、予定通り行われると期待しております。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-18 08:12:21
社労士勉強中の28歳くん、おはよー。
面接お疲れ様・・・
>1件目の会社はかなりいい手ごたえ
良い結果がでることを期待しています。
感じの悪いところは受けなくて正解。
感じの悪い会社なんて、会社が長続きしないから。

明日の定例会、なんとかなりそうですね。
たぶん・・・。

>時間が結構経ってるから、プリントしなおしたほうがいいかなぁ?
時間がたってても写真は年とらないから、そのままでいいんじゃない~。笑

じゃ、とりあえず・・・明日ね。
返信する
Unknown (tiffany)
2008-09-18 12:11:31
今日のワンコは柴犬ですね
それもイケメンか!
台風が九州上陸と今、ニュースで見ましたが・・・
被害がおこらないように!
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-18 15:42:20
tiffanyさん、コンニチワ!!
心配された台風も福岡のほうは逸れ気味でお天気は曇っています。少々蒸し暑いかな。
宮崎あたりは被害がでているようで、はやく消えてくれるといいんだけど・・・。

今日は先日よりgreenさんとお約束のチーズケーキオフ会を楽しんできました。
後ほど初心をUPしますけど、二人とも写真をとるのを忘れて先に一口食べてしまった。笑


返信する

コメントを投稿