エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

大豆♪

2010-12-04 14:54:29 | Weblog


寒さが和らぎ穏やかなお天気です。
先日TVで見て早速トライアルセットを注文してみましたよん。
大豆飲料ソイッシュ(大塚製薬)から発売しています、大豆ってのが珍しくて、それに12本で1260円(送料込み)なのね、トライするにはお手軽なお値段かなって!!
ネットでも購入できます。
http://www.kaimono-navi.com/otsuka/soysh.htm
お味は・・柔らかな炭酸飲料(ヨーグルト味)のような、ちがうような?そんな感じ!!
好き??かと聞かれると、あんまり好きじゃないような(笑)
健康によさそうだから飲んでみます。

寒いやら、ダルイやら・・・酒気帯び生活、疲れがとれませんね。
今日はお家でおとなしく、先日借りたDVD(カール爺さんの空と飛ぶ家)を見てほのぼの気分でお利巧にしてます。(お出かけすると散在しそうで怖いのよぉ~)笑

ホナ・・皆様、楽しい休日を~。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiffany)
2010-12-04 16:47:45
あねきはほのぼのしていますね~(笑)
私もこのカールじいさん観たいと思っていたの
今日借りてこようかな
大豆飲料って微妙なお味ですよね
韓国に行くと、豆乳飲料ベジミルってあるのね
これが割りと美味しいですよ♪
↓の女優さん品がいい綺麗な人ですね
福岡は美味しいお店がたくさんあって羨ましいです
では、私もほのぼのしよう(笑)
返信する
Unknown (green)
2010-12-04 16:53:29
>好き??かと聞かれると、あんまり好きじゃないような
あはは(笑)美味しくなかったんでしょう~(笑)
私は調整豆乳でも大豆臭い気がして嫌いなのよ。
だからイソッシュはだめだろうな~。
私はtiffanyさんがくれた「打ち豆」が一番好きなのよ♪

カールじいさん、おもしろかった?
ほのぼのして心が癒されているのでしょうね♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-04 19:20:03
tiffanyさん、こんばんわ。
そうなのよ、疲れがたまったのか?(ワイルド四女ちゃんが疲れてるくらいだからね)
ほのぼの・・・したいのよ!!(姉妹にも休息が必要ってことよね)

>大豆飲料って微妙なお味ですよね
まさに、そのとうり・・・微妙よね。
まずいとは、ハッキリ言わないけどさ。
よくわからない味、ハッキリしろって、言いたいのね。(笑)

>の女優さん品がいい綺麗な人ですね
女人天下で王様のお母さん役の人だよ。
思い出さない。。。


greenさん、コンバンワ
あんまり大豆臭さとか青臭さはないのよ。
全然大豆っぽくないのよ。
でもね、味がね・・・その、微妙な??
ボヤーっとした味なのよ。
だから、greenさんも飲めると思うよ。
お勧めはしないけどね・・(笑)
太った鯛焼きたべたぶん明日もサイクリングだね。穏やかな秋日よりで気持ちよさそう。。。

それでは楽しい休日を~



返信する
Unknown (annamaria)
2010-12-04 19:49:19
今晩は♪
いろいろ試してみるのはいい事よね!
良薬口に苦し・・・かな?(笑)
カールじいさん、映画館で子供と観たのですが
ポップコーンこぼしちゃったり大変でした(笑)
なんと、戦闘シーンがあるのよね(笑)
それがオカシクて声だして笑っちゃったの。
そして愛する人と
素敵な思い出を作りたくなるわよね♪
あとね、その映画を観て素敵な椅子が欲しくなったの!
自分専用の素敵な椅子が♪
では、良い休日を・・・♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-05 18:49:03
anmanariaさん、こんばんわ。
カール爺さんね、プロローグがなんだかセツナカッタね。
本編は頑固爺さんとクレヨンしんちゃんの大冒険って感じだったよな。
ほのぼのしすぎて途中眠くなったけど、のんびりできました。
私も椅子が欲しくなったよぉ~。
私は真っ赤な革の椅子とか欲しいんだぁ~。。
返信する

コメントを投稿