エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

大好き・・・お兄さんと!!

2008-05-06 12:54:18 | Weblog
今日もお天気最高暑い~!
GW最後の日、エスのいつものお散歩コース、今日は大好きお兄ちゃん(カリスマ美容師さん)にチュー。
お店もそんなに混雑していないみたいなので、私も午後から美容室にいきますぅ。
毎月一回、ヘアケア(カラー・カット、トリートメント・ヘッドマッサージ)
タップリ御願いします。全て任せているので、私は居眠りしてます。(笑)
月一回の贅沢・・・・頭もスッキリして明日から、また頑張りまーーーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵一)
2008-05-06 17:46:00
エスちゃんの、キスにたじたじですね。(笑)
ナイスタイミン。。。グゥ~

今日は調子を取り戻して、出かけてきました。
連休の最後で、やっとGW気分になりましたよ

ヘアケアでリラックスして、連休気分を一掃ですね。

返信する
髪型は黒田知永子・・・風 (yoshiko)
2008-05-06 18:10:52
恵一さん、コンニチワ。
体調回復、良かったですねぇ・・・・。
なによりも、健康が一番ですもんねぇ

今日でGWも終わり、ますます日差しも強くなりますが、日焼けを気にしながらの散歩、それでも私の運動不足の解消にもなるのでいいかなぁ~。。。
そうそう、頭もリフレッシュしましたよぉ。
髪型だけは、タレントの黒田知永子さん風~??
にしてもらいましたぁ。。なかなか
明日から、又おき楽にがんばりますぅ。
返信する

コメントを投稿