エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

我が家の虹♪

2009-10-12 21:55:27 | Weblog
秋ですねぇ~

寝室の照明をスタンドだけにすると壁に虹が見えてくる。
携帯のデジカメ撮影なので、分かりずらいけど、
ちゃ~んと虹が2本見えます。

秋の夜長は照明をスタンドだけにして、ボーッと時間を過ごすのも
癒しのひと時になりますねぇ~。

シュッとアロマオイルをひと吹きりジャスミンの良い香りがして
エスも私もリラックス。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-10-12 22:23:58
まあ!なんて乙女でロマンティックなの!
今日はyoshikoお嬢ですね♪
良い夢見れそうじゃない?

連休の締めくくりにピッタリな静かな夜ですね。
また明日から頑張りましょう!
返信する
Unknown (annamaria)
2009-10-13 08:47:02
昨晩、UPしていたのですね。
油断していました(笑)

素敵なライトですね~!ガラスのカットで
光が模様を創り出すのね!
ジャスミンの香りと素敵なライト。
眠り姫にぴったりよ♪(眠れる獅子だなんて言ってないからね

うん!虹が2本見えます!見えます!
いいことあるね
何かもらえるね
私からはレシートあげる
返信する
Unknown (daioh)
2009-10-13 09:59:43
ロマンチックやねぇ~。(^^)
たまには薄暗いのもいいよね。 スッピンでも平気だし。(コラッ・w)
そんなムードの欠片もないオイラですが、それが何か?(w

ところでネギ味噌なんとかできたみたいで、よかったよかった~。 っていうか、人の話はちゃんと聞くようにね!yoshikoタン。ww
返信する
Unknown (tiffany)
2009-10-13 11:18:53
あねき~何か食べたものの効果ですか?
急にロマンチックな記事(笑)
嬉しいですね!スタンドの灯りでできる虹♪
薄暗くなると顔もぼんやりして・・・
私が写真を撮るのも薄暗い時が一番あっています(笑)
長くなる夜の時間をゆっくり楽しめますね
ジャスミンはそんなひと時にぴったりの香りだと思います!
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-10-13 14:56:54
greenさん、こんにちわ。
そうなの、私の乙女チックな部分を見せてしまったわねぇ~。
暖色系の照明って、寝室の明かりにはピッタリね。暖かい気持ちになるよね。
>また明日から頑張りましょう!
ウン・・・マイペースで頑張りましょう。

annamariaさん、こんにちわ。
うん、寝る前に撮影したのよ。
我が家の虹は夜だけみれるのね。
この照明は知り合いのクリーニング屋さん兼リサイクル屋さんで見つけたの。
なんかレトロっぽい感じがすきでね、明かりをともすと綺麗です。(昼間は平凡な感じ)
>♪(眠れる獅子だなんて言ってないからね)
ありがと…しっかり目が覚めたよ。(笑)
吠えるよぉ~。

daiohさん、こんにちわ。
あまりのムーディーな雰囲気に酔っちゃったかな?
そう、スッピンでも見えないからいいねぇ。
(って、コラ・・・夢枕に立つよ!!)
葱味噌ね、なんで炒めるってところを忘れたんだろう。
焼いて結果おーライだから良いけどね。


tiffanyさん、こんにちわ。
>あねき~何か食べたものの効果ですか?
って、何にあたったのかなぁ~。
おかしいなぁ~生モノは食べたないけど!!
って、二女ちゃん、たまには長女もロマンチックな事を語ることもあるんだよ。
(熱あるかなぁ・・・笑)
秋って季節のせいかもね!!
アッ、また、ロマンチックなことを語ってる?
乙女妖怪だかね。ウフ。。。。。ケケケk。



返信する

コメントを投稿