エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

残念♪

2013-06-15 14:36:12 | Weblog

みかけは、キモイけど噛めば噛むほど味わい深いと聞いていたので買ってみたの。
乾燥りんご(ふじ)一袋700円もするから絶対美味しいはずと期待しすぎたのか?
あ~ん、あんまり美味しくない。。。。残念。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~ (green)
2013-06-17 09:21:37
お久しぶりです♪
帰ってきましたよ~
あはは(笑)
あらん。このしなびたリンゴはダメでしたか?
おかしいなぁ。
ごめんなさいね。私にはすっごく美味しかったのよ。
噛めば噛むほどリンゴ味が沁み渡って美味しかったけどな。
クセになってしまったけど~♪
ん~残念!(笑)
yoshikoさんにはリンゴチョコが合うのね^m^


返信する
林檎のほっぺ (minoru)
2013-06-17 10:23:01
ドライフルーツは生菓子とは違いますね。

葡萄は好きだけど干しぶどうが嫌いな人は居るし、杏も味が濃くなります。
干し柿のくどい甘さも苦手な人が居ます。
乾燥バナナは美味しいですよ。
食べてみてください「そんなバナナ」ってつい、口に出てしまいます(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-06-17 13:35:37
greenさんこんにちわ。
お帰りぃ~。。。
そうなのよ、期待しすぎたのかな?
なんかね、私には、やっぱり萎びたりんごだったのよ。
やっぱりんごはジューシーじゃないとね。
つーか、お値段がいいだけに期待しすぎたかも(爆)

minoruさんこんにちわ。
基本フルーツはフレッシュが一番なんでしょうけど、ドライフルーツもいいですよね。
私はパイナップルとかマンゴーが好きです。
マンゴーはワインにも合うしね。
バナナチップはね、うーーーーーん、生がいいわ(笑)
そんな・・・ばなな!!
返信する

コメントを投稿