エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

箱がお気に入り♪

2010-05-18 18:50:51 | Weblog
午後からまとまった雨です。
気温が下がったり・・上がったり・・・株価より変動が激しいかも(笑)

今日は夕方のお散歩は雨でいけませーー。。(ラッキーー)
最近のエスは段ボール箱がお気に入り・・・今回は小さくて、入るのが無理みたいです。(ダイエットしろよん)笑

今日はお隣さんからオカズをいただきました、干物やハンバーグそれからデザートのお餅まで、なんか幕の内弁当のおかずみたい。。。ゴチになります。
お礼にをさしあげました、お互いバナナは非常食よねって!!朝の忙しい時などバナナは助かります。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiffany)
2010-05-18 23:28:35
気温の変動激しいね!
だから体調崩すのかな~
イチゴ石鹸知らなかったです
成分も良さそうですね!
美白にも力を入れたい時期です

昨日はお買い上げありがとうございます!
いつもお付き合い下さってすみません!
プレゼントにされるのかな?
ラッピングも初夏バージョンにします(笑)
もう少しお待ちくださいね!
返信する
Unknown (green)
2010-05-19 08:37:33
おはようございます♪
九州は梅雨のはしりでしょうか?
雨、多いですよね!?
梅雨は苦痛だから何か楽しい過ごし方を考えなくてはね~。
ポチっと左クリックのお買い物が増えそう(笑)

お隣さんの幕の内弁当、いいな~♪
デザート付きってところが乙女心をくすぐりますよね!
返信する
Unknown (daioh)
2010-05-19 09:03:20
オイラも毎朝バナナだよ~。
もう彼是、2年ぐらい続けてる。
だから、バナナダイエットは信憑性なし!(w
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-05-19 09:13:34
tiffanyさん、おはよー。
苺石鹸・・・効果のほどは・・・まだ分からないけど(一応、美容家のイッコウさんお勧めということで)まぁサッパリはします。
アロマたのしみです、なんだかご無理を聞いてくれてありがとう。
メールチェツクしてるけど、まだ送ってないよね、メールくれたのに返事がない時は気付いてないので、ここでメールしたって言ってね。(笑)
発送はゆっくりいつでも良いですよん。

greenさん、おはよー。
風邪具合どうですか・・・美味しいもので栄養補給した?
今日もどんより~また降るかな?
しかし、もう梅雨入りって感じです。
それに気温んが少し下がるかも?
お布団に悩みます。。。

daiohさん、おはよー。
バナナは便利よね、忙しい時とか・・少し固めの若いバナナんが好きよん。
>だから、バナナダイエットは信憑性なし!(w
言えてる・・・・。

返信する
ごちそう (minoru)
2010-05-19 12:29:08
小さい頃はバナナが大好きでした。
今は気が向いたら食べる程度です。
作るのが面倒だけど、バナナジュースはおいしいね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-05-19 18:06:01
minoruさん、こんばんわ。
子供の頃はフルーツの缶づめが好きでした。
今はフレッシュが好き、暑くなると凍らしたパインを作ります。
バナナんは牛乳と凍りをいれてバナナシェイクおいしいよね。。。後片付けは面倒だけどね。。
返信する
おうち (minoru)
2010-05-20 07:22:02
エスくん、
段ボール箱でなく、しっかりしたお家を造って貰いましょう。
近所に黒芝が居るのですが、家と同じデザインの小屋に暮らしています。
多分、大工さんによるオリジナルなのでしょう。

サブローも私が作ったので、しっかりした小屋です。
大型犬でも入れる大きさです。
何せ、材料費だけでも大金でした(汗)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-05-20 09:04:37
minoruさん、エスは2LDKのマンション暮らしです。
マンションは全部エスの空間です。
私がエスと同居してる同居人兼給食係です。(爆)
友人の設計士も大型犬が内にいるときはログハウスみたいなものを作っていました。
ご近所さんも見学にこられて、犬小屋の内覧会になってましたよ(笑)
ワンコの家も最近は水洗トイレ付きとかもあるみたいね。。。中古のワンルームより高いかも。(爆)
返信する

コメントを投稿