エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

毎月恒例・・・若返りの儀式♪

2013-12-01 23:09:37 | Weblog

12月に突入してしましましたねぇ~。。。
今年最後かな、毎月恒例の若返りの儀式でグゥ~ンと、たぶん若返ってきました。
ほんとか!!(笑)ただ持続しないのが欠点!!(汗)

残り僅かの今年・・・楽しみましょう。(飲んでぇ~食べてぇ~また飲んでぇ~♪寝る!!)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容院 (minoru)
2013-12-03 10:00:16
私もカットしてもらいました。
美容院で髪を洗って貰うとすっきりします。

もっと大きな写真を!

どうも寒すぎると思っていたら、
寒暖計が壊れていました。
新品にして、今朝は-3度です。
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-12-03 21:57:09
minoruさんコンバンワ。
今日はクリスマスパーティーでした。
まだ、呑みごとの前哨戦って感じですかね(笑)

人の手をかりて髪をさわってもらう!!
気持ちいいですよね!!
私は毎月、カットシャンプーマッサージと美容室で2時間は寛いでいます。
月に一度の贅沢ですよ!

マイナスの世界を私はしりませんが・・・なんでお凍るのかなぁ~。。。風邪きをつけてね。
返信する
リラックス (minoru)
2013-12-04 11:06:35
私は他人に触られるのが苦手なので、美容院はリラックスできません。
しかも担当が美人(笑)

冬の朝の楽しみは、水路の脇に出来る氷柱です。
水しぶきが草などに付着して、つららみたいに成長します。
透明のキャンディーみたいで綺麗です。
今朝も-3度でした。
真冬になると-5~-10度になります。
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-12-05 20:23:55
minoruさん、こんばんわ。
シャイなminoruさんには美人の美容師さんは刺激が強すぎるかな。
私はいつも美容室で爆睡していますよ(笑)
そちらは、すっかりマイナスの世界なのですね!!
子供の頃はつららを見かけることもありましたが温暖化のせいかつららは九州福岡ではみかけなくなりましたねぇ~。
でも、山では氷おりつく滝もあるみたいです。
小さな日本なのに温度差あるものですねぇ~。。
風邪ひかないようにね!!
返信する
子供は風の子 (minoru)
2013-12-06 07:59:52
ずっと咳が酷くて睡眠不足です。

どうやらマイコプラズマみたい。
こんな菌より
舞子さんとか真理子さんとお近づきになりたい(笑)

薬を処方して貰って咳を押さえてますが、ぼやっとして気分悪い。
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-12-06 21:55:15
minoruさんコンバンワ。
風邪具合あまり良くないみたいですね!!
でもさー・・・・。
>舞子さんとか真理子さんとお近づきになりたい(笑)
寒々したダジャレが言えるぐらいだから大丈夫ね。(爆)
薬を飲んだら、早く寝ましょう。
お休み~。。
返信する
忘年会 (minoru)
2013-12-08 11:05:37
風邪を押して、新橋で飲んできました。
ねじ屋さん含めて9人。
楽しい飲み会でした。

もう一軒、別のお店へも行きました。
こちらは野生獣の串焼き。
お肉やさんに紹介して貰ったお店でした。
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-12-09 19:06:49
minoruさん、こんばんわ。
ねじ屋さんお元気でしたよね。

昨日は私も忘年会でした、熱燗のんで早めに帰ったけど、なぁ~んか、今日は身体がだるくて、風邪ですよ!!
>こちらは野生獣の串焼き。
私も肉食女子になって体力回復しなきゃねぇ~。。。
返信する
忘年会 (minoru)
2013-12-10 15:41:51
ねじ屋さんも他の皆さんもお元気でした。
ただ、東京までの往復はだんだんと辛くなってきてます。

以前も紹介したけど、
野生肉、美味しいよ。
我が家では「猪鍋」を良くやります。
昨晩はお歳暮で頂いた「鶏肉味噌」の鍋でした。しみ出したお味が絶品!

明日も誕生会で「しゃぶしゃぶ」です。
返信する
Unknown (yoshiko)
2013-12-10 17:43:28
minoruさんコンバンワ。
福岡では鳥の鍋といえば、水炊きですが、味噌の鳥鍋も美味しそうですね。
明日はしゃぶしゃぶですか・・・・・良いなぁ~。
そんな私も明日は3回目の忘年会です。

だんだん、飲んだ翌日の疲を感じる今日この頃、でも懲りずに呑みます(笑)
返信する

コメントを投稿