エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

白熊・・・トロピカル♪

2010-09-06 19:08:33 | Weblog
今日は一日少しだけ過ごしやすかったです。
でもさ、昨日から凄い雨、台風の影響かな・・・あれだけ降ればヒンヤリ涼しくなるだろうって!!
期待していただけに、ちょつと残念、あれだけ雨が降ってもなんだか蒸し暑い、雨がお湯なんじゃなかろうか??ってね。


マルショクでは毎週日曜日アイスが4割引きなんです、だからよく売れてます。
昨日は白クマバーを買いにいったら全部売り切れ・・・白クマ・トロピカルだけ残ってました。
みんな美味しいほうを知ってるのよね。(笑)
白クマトロピカルもマアマア美味しいんだけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-09-06 22:15:08
ぬるい雨?が降ったのね。
最悪ね(笑)
それよりもっと最悪なのが、私。
一年ぶりの旅行なのに、台風が来てるわよ~。
晴れ女パワーで頑張るわよ!!

では、明日から気合いれて行ってきます!
お留守番、ヨロシクねん♪
お土産、面白いものを探してくるからね~♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-09-07 07:38:57
greenさん、おはよーー。
もう出発したかな??つーか、台風きてるやん。
明日は本州に上陸するみたいだけど・・・大丈夫かーーーー。

tiffanyさんも富士山で足止め食ってないかなぁ~。。
大丈夫かーーーー。

二人とも・・・・大丈夫かー・・・・・・。

>お留守番、ヨロシクねん♪
了解・・・台風で外出できませーーーん。(笑)


返信する
Unknown (daioh)
2010-09-07 09:02:59
台風だね。
っで、買出した?

不謹慎だけど、、、
台風って、興奮するよね。(`L_` )ククク
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-09-07 10:46:50
そう、台風よねdaiohさん。
なんだか昨晩から血が騒いでさ・・・クククk
勿論大好きなポテチも力水もあるさね。
でも、今夜がピークみたいだから今のうちに補充しとくよ。(笑)
返信する

コメントを投稿