エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

東京から素敵な香り♪贈り物♪

2009-12-11 14:57:40 | Weblog
昨日はまとまった雨でした。

昨日外出で夜間の再配達で届いた素敵な香りの贈り物!!
東京の香り姫プロデュースのアロマオイルに
釧路の人形作家annamariaさんのラベルのコラボ商品。
5種類の香りがトテモ楽しみでした。

届いた箱には可愛いイラストのテープやシールが貼られ
ていて贈り主の優しい心遣いが感じられます。
箱を開けると1個づつトテモ丁寧な梱包(感心)します。

そして、可愛いお品の数々・・・・良い香りだぁ~。
それぞれアトマイザーがオマケについているのよん。
Xmsプレゼントにピッタリだと思い全種類5品を注文
したけど・・・あげるのがモッタイナクなったよん(笑)

それから・・・オマケにエイボンのネイルとアイシャドー
ラベンダーのオイルも貰っちゃって!!ウフ・・ラッキー♪
ネイルのお色は今まで挑戦したことのないお色だったので
早速付けてみたよん。
爪を切ったばかりで短い指だけど・・・可愛いよん。
頂いてネイルとアイシャドーを付けてXmsは食事に行くよん。

tiffanyさんのブログは下記↓↓↓
http://tiffany415.exblog.jp/
annamariaさんのショップは下記↓↓↓
http://blog.atelier-annamaria.net/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-12-11 15:36:07
ご紹介、ありがとうございます
うわぁ~!tiffanyさん、素敵にラッピングされたのね~!
なんだか、ホッとしましたよん
打ち合わせは電話やメールだったのですが
瓶を送ってもらったり、貼って送り返したり。
頑張りましたよ(笑)東京へ出張したかったです(笑)

クリスマスはエス君も一緒にお出かけなのよね♪
いいなぁ~~
アロマフレッシュでムンムンカモーンで過ごしてね♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-11 16:29:01
annamariaさん、コンニチワ。
いや~可愛いボトルだよね。
イラスト楽しみにしてました、どれも素敵だよん。
ボトルキャップのところのannamariaさんのロゴテープもいいよね。
あれがついて一段と高級品にみえるよ。
>東京へ出張したかったです(笑)
次回の楽しみということで。
今度はエスラベルもお願いね。
全部買占めしゃよ~ん。
返信する
Unknown (green)
2009-12-11 16:30:03
yoshikoさんも夜の受け取りだったのね。
私もね、またもや宅配BOXに置き去り状態だったので、夜21時くらいだったかな?それくらいに受け取ってワクワクしたのよ!
やっぱり実物は相当イイよね
PC画面でもよさ気だったけど、実物は香りもあるし本当に可愛い!
人にあげちゃうの惜しいよね~(笑)
返信する
Unknown (tiffany)
2009-12-11 18:58:54
あねき~お買い上げありがとうございました!
毎回、たくさんありがとうね♪
おまけ、どうですか?(笑)
早速マニキュア使っていますね
ガーネットブラウンなのでこのシーズンにはいいかなと、付けました♪
知人のお付き合いで安い時まとめ買いするのです。
ラベル、可愛いでしょう!
友人からお店でみたらラベル買いするわ!って言われました。
四女の努力の賜物です
そして、何よりもブログのお仲間がたくさんお買い上げしてくださった事に感謝しています。
エス君でラベル描いてもらえるといいですね!瓶はたくさんあるからね(笑)
返信する
Unknown (annamaria)
2009-12-11 20:21:18
うぉ~~~~(嬉涙)
ホントですかぁ~~!?ラベル買いしてくれるの~~?!!!
皆様、本当にありがとう~~~!
香りは本当に素敵だからね、ある意味安心して作れました
枕にシュッ♪としたらヤミツキですからね!

エス君ラベル、待ってて・・・(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-11 20:43:13
greenさん、こんばんわ。
そうなの昨日はお出かけでね、夜間配達に変更したのでワクワクして待ってました。
豪雨だったので箱が濡れないか心配したよ。
可愛いよねぇ~。
それに・・さすが良い香りだよ。
気分よくシュッシュュ!!してます。
待ったかいあったね。
あげるのおしいけど。
(プレゼントするご友人も喜ぶよん)

tiffanyさん、こんばんわ。
一杯オマケまで付けてくれて有難う。
ガーネットブラウンのネイル!
このような色は初めてだったけど、つけてみたら自然な感じで赤すぎず、地味でもなく、なんでも合いそうな、お色ですね。
Xmsの食事にも付けていくよん。

今日hiroくんにもグレープフルーツをプレゼントしました。(喜んでいたよん)
プレゼントして喜んでもらえるのも嬉しいね。
ティーちゃんラベル、可愛いねぇ~。
さすが四女。。。
でもエスラベルってドンナ香りか想像つかない(笑)


annamariaさん、こんばんわ。
素敵なコラボのお品ができて良かったね。
どんどん、素敵な夢が実現していくね。
私もラベル買いするよぉ~。
可愛いもん。

>エス君ラベル、待ってて・・・(笑)
うん、アリガト、でも、エスの香りってドンナの?想像つかない???少し怖いような(笑)






返信する
Unknown (hiro)
2009-12-12 05:23:11
昨日は福岡モーターショー(はっきり言って前回のほうがよかった)帰りの突然の訪問にもかかわらず、エス君と一緒に出てきていただき、ありがとうございました
おまけに、こちらからお土産を持って行ったのにまたまた頂いてしまって…

とにかくエス君まで出てきてくれたのはうれしかったです
一度会ってみたいと思っていたのでね

そうなんです。アロマセットの件は、私も注文しようと思ったものの、yoshiko様がプレゼントして下さるということで、今回はそれに甘えさせていただきました
グレープフルーツは、どちらかというと気分を高揚させたいとき向けなので、日中に使ってみようと思います。
しかし、まさかH川さんがこれを買っていたとは、全然知らなかった…来週の例会で聞いてみよっと
(確かに以前買ったのをH川さんにも見せたことがありました)
返信する
一応補足 (hiro)
2009-12-12 06:20:50
「はっきり言って前回のほうがよかった」という最初の言葉は、福岡市内で今週末行われている「福岡モーターショー」に対してです。
不景気の影響か、出展が半分に減ってて、しかも商談的なものが異様に増えていたので…
返信する
Unknown (tiffany)
2009-12-12 11:18:51
こんにちは♪
あねき~につけたカラのアトマイザーに1本無地の赤いのがあったでしょう?
それはあねき~用にどうぞ!
業者からサンプルでもらったもので1本しかなかったので使ってね
最後の写真の猫シールと紙は猫友hiinaさんから頂き物をしたときに包んであったの
彼女からの贈り物も包みやリボン、シールがみんな可愛いですよ♪
hiroさん!ありがとうね♪
Hさまにも宜しくお伝え下さい!
とても嬉しかったです♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-12 14:19:51
hiroくん、昨日はわざわざお土産を持ってきてくれて有難う。
お茶も出さずに玄関先でゴメンヨー。(笑)
美味しそうな・・・お菓子だよね。
本日ブログで紹介します。
まだ、食べてないの今晩のおやつね。
半分はお隣さんにも上げようかなぁ~。

モーターショーネェ~。
F1からの撤退とか不景気な話しばかりで
ああいうショーはやっぱりバブルの時のほうが豪勢で楽しいよね。(残念)

tiffanyさん、コンニチワ。
赤のアトマイザー
>それはあねき~用にどうぞ!
勿論です、可愛いのでひと目で気に入りました。私専用です。(笑)
>猫友hiinaさんから頂き物
そうなんだ~私もね、二女ちゃんからの頂き物って、可愛い包み紙とかシールを貼ってくれてるでしょ。
だから、大切にとってあります。
お手紙出すときのシールとか、チョツトしたプレゼントの時などに活用させてもらってます。(エコな活用法)でいいよね!!


返信する

コメントを投稿