エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

そろそろ・・・・見おさめ♪

2012-04-14 21:52:31 | Weblog


公園の桜も・・・すっかり葉桜になってしまったけど♪
若葉と桜の花のコントラストも可愛いです。
そして・・・地面はピンクの絨毯♪風にのって桜の花びらが舞っています♪
陽射しも強くて・・初夏の香もする今頃の季節が大好きです♪。
だけど・・・花冷えにも注意しないとね、風邪がなかなか抜けきれなくて(汗)
今年はながびいてます・・・・。

皆様・・・楽しい休日を~。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-04-16 20:17:35
こんばんは♪
風邪具合、どうですか?
ちょっとは元気になってきましたか?

お誕生日月間なんだから、早く元気になって浮かれなくちゃね♪

もうプレゼント用意しているのよ~
いつ送ろうか考えているところなの^m^
楽しみにしていてね。

返信する
Unknown (yoshiko)
2012-04-17 11:29:40
greenさん、おはよー。
うん、元気なんだよぉ~。。。咳がシツコク残ったけど。。。復活してます。
でもさ、昨日は23度あったのね、暑さで参ってしまいました(笑)
浮かれポンチ月間だというのに、いまいち力がはいらないのよ。
でもね、ちゃんと、欲しい物かってもらったのよん。(ウひひ・・)

>もうプレゼント用意しているのよ~
ありがとう・・・あんまり無理しないでね。
楽しみに待ってまーーー酢。


返信する

コメントを投稿