エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

お家で贅沢(*´▽`*)

2015-12-28 20:37:50 | Weblog


今日は寒いですね・・・・ブルブルお外なんていけません。
夕食に鰻を買ってきてくれたのでお家でヌクヌクと贅沢します。
白いご飯にあうぅ~美味しい😋
熱燗もおいしくいただきました。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2015-12-29 05:08:35
うまそうだー
たまに食べたくなってしまいます。
先日も地元のお店へ行ったら、
値上がりしてました。

家族を一緒だと楽しいけど、
お財布に響きます。
返信する
Unknown (yoshiko)
2015-12-29 14:09:48
minoruさん、こんにちわ。
そうですね!!鰻の値段は高騰してますね。
ご馳走は一人でたべるより誰かとワイワイたのしむほうがいいけど、さすがに2尾6000円年に一度の贅沢ですね。
、もちろん自分の懐は痛んでませんけど((´∀`))ケラケラ

今年は大みそかに実家にもどり3日までノンビリ寝正月です。
まだ、年賀状も作ってないので、今から大急ぎで印刷します・(;'∀')

良いお年をお迎えくださいね!!
返信する
Unknown (minoru)
2015-12-31 01:12:48
長女が孫を連れて帰省していました。
家の中が子供の声で溢れて、
ミミ(白猫)は怯えてました。
毎晩、大ぶるまいをしたので、
財布が薄くなりました(笑)

鰻の蒲焼き
二尾で6000円は、お店で食べる金額ですね。
美味しかったことでしょう。

私も昨日年賀状をつくって投函しました。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (yoshiko)
2016-01-05 09:35:27
minoruさん。
新年、あけましておめでとうございます。
今年もエスのことや食べ物のことばかりですが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿