エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

本日の頂き物♪

2012-12-26 19:33:42 | Weblog

本日もお隣さんから...(お皿かしてぇ~)って声が!
はぁ~い、今すぐ持って参ります。。♪
イワシのフライお芋天・・・ひよこサブレのお菓子付き♪
頂きました。
苺(あまおう)はエスにいつもオヤツをくれる坊やの若いお母さんさからの頂きもの。

本日は頂き物尽くしで・・・・ゴチになります♪頂きまーー酢。

そうそう、今日は病院に血圧の経過報告に行ってきました。
私の場合、モーニングチャージ型だそうで!!
それって朝張りきっちゃうタイプって事かな。(笑)
お薬のめば問題ないそうです。取りあえず・・・ホ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-12-27 17:57:03
こんばんは♪
年の瀬ですね~
毎日あっという間に過ぎていっちゃう。
年末はまた寒くなりそうですね。
お互い実家で凍えるよね(>_<)
yoshikoさんは特に血圧に気を付けてね!

私は29日から帰省です。
雨じゃないといいけどね。
帰省途中で食い倒れる予定なの。
高速のサービスエリアで美味しい物制覇です(笑)

そうそう、今年は福岡から戻ったら即京都なので、しばらくお別れです(涙)
さよ~なら~!
良いお年を♪


返信する
Unknown (green)
2012-12-27 18:01:06
上のコメントの続きです。

戸建で冷えるから血圧、気を付けてね!
私は29日から帰省です。
高速道路の長い道のりだけど、サービスエリアで食い倒れて楽しみます♪

そうそう!今年は福岡からもどったら即京都なので、しばらくお別れです。
さよ~なら~(涙)
良いお年を♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-12-27 18:43:41
greenさん、こんばんわ。
ほんと年末・・・・、なんだよね。。
私は31日に戻り2日には帰ってきます。
長いすると、エスとニャンコ(クロ)の激戦になるからね。(笑)
エスの連敗だけどね。

帰省の道中、混雑するし疲れも出るだろうから・・気をつけて食い倒れて来てね。

少々・・・早いけど・・・酔いお年を~♪
返信する

コメントを投稿