エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

フラブーム♪

2014-01-29 20:33:09 | Weblog


最近女性の間で人気のフラダンス♪
今日の賀詞交歓会でもゲストで踊ってもらいました。
ピリアロハフラスタジオ代表の林幸子先生、とても素敵でしたよ♪

一口にフラダンスと言っても色々種類があって、ジュニア用、シニア用、初心者用と教室はあるようです。
ダイエットになるらしいので・・・・やってみたいような?(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふらふら (minoru)
2014-01-30 06:22:27
フラって、元は男性の踊りだそうですが、見るには女性の方が嬉しい(笑)

腰のくびれが有る若い女性がいいね!
ない人も、練習でくびれができるかも(笑)
返信する
Unknown (green)
2014-01-30 12:07:20
ずっと前に知り合いがフラを習っていてね、楽しいと言ってましたよ。
緩やかに動くのが意外に効くそうで、くびれるんだとか???

くびれと言えば…カーヴィーダンス。。。
どこへやら~(汗)
くびれよ戻ってきて~。
返信する
根気 (minoru)
2014-01-30 12:58:47
始めることは簡単ですが、続けるのは大変ですね。
くびれが出来る前にくたびれる(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-01-30 20:09:29
minoruさん、昨日のフラダンス♪
会場の男性の視線がいっきに集まっていました。
インストラクターの方達だったので、みんな若いし美人さんだし、くびれがクッキリあったしね!!
ただねぇ~・・・・タヒチアンダンスっていうのかな?あれは無理ね、私達がマネすると腰を痛めそう(爆)

greenさん、フラブーム!!
知り合いもやってるのよねぇ~。
やってる本人はいいけれど・・・・・(笑)
先生が素敵だったので、やってみようかなぁッて思ったけど。
あの柔らかい動きが・・・・・・盆踊りになりそう。

あっ・・・・・・カーヴィ?そんなダンスがあったような・・・・・昔(笑)

くびれぇ~。。。。。。。。何処に行ったのぉ~。
返信する
腰の強さ (minoru)
2014-01-31 12:42:35
星のカービーもくびれはないね(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2014-02-02 21:26:25
minoruさんコンバンワ。
クビレ・・・・・の話は鬼門かもね(爆)
返信する

コメントを投稿