エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

ハマッテマス・・・・・・・・♪

2012-07-03 10:36:51 | Weblog

ハマッテ飲んでます・・・グリーンスムージー♪
やっぱり美味しくないとね、果物と野菜だけだから自然の甘みでサッパリとしてます。
今頃の季節にはピッタリカモ。
バナナとパインとグレープフルーツと小松菜です。(フルーツは冷蔵庫で凍らせておいた)
ヒンヤリと美味しいです。(ダイエットっていうけれど、私はスムージーで太りそう)汗

今朝は4時ごろ雨音の凄さで目覚めました、洪水警報が出ているようで。。。
いまは・・・中休みって感じですけど・・・梅雨前線が停滞しているとか!?
川の氾濫とか少々心配なところもあるようです、蒸し暑さも相変わらず。
皆様、ご注意くださいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-07-04 07:56:22
わお!ヘルシー♪
どう?美味しいの?
どろっとした青汁?^m^
スムージーで太りそう、」ってことは美味しいのね!?
フルーツジュース感覚で飲めるのかな?
朝の爽やかなメニュー、ちょっと憧れるわ~(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-07-04 18:05:25
greenさん、こんばんわ。
バナナがはいっているのでね、トロっとしてる感じかな。(水は少しなの、好みでサラッとしたかったらお水を多めがいいね)
ホウレンソウと小松菜ためしてみたよ。
どちらも全然青臭さがなくてね、色は必ず緑色になるけど、美味しいよ!!ミックスフルーツだね。
それに、果物と野菜だけでしょ。
だから、トロっとしてても、クドクナイのよね。
お口の中はさわやかよ。(お試ししてみて)
たぶん、これはgreenさん好きよ。
(後のお片付けが問題だけどね)
返信する
青菜 (minoru)
2012-07-05 08:01:09
白菜を作っていますが、
間引いたのを食べてみようと煮てみましたが、
あまりの青臭さに捨てました(汗)

他の菜っ葉類のようには行きません。
トウモロコシの間引いた実はミニコーンとして食べられるようです。楽しみ。
返信する

コメントを投稿