エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

暖かい物が・・・嬉しい♪

2012-12-02 20:31:09 | Weblog

気温が随分さがってきました。
今週は雪になるかもって!!えぇ~まだ身体の準備ができていないかも。
本日もお隣さんから、ジャガイモの団子汁とお惣菜をいただきました。
寒い一日だったので暖かいものが嬉しいです。
牛肉の佃煮みたいなものはエスに取られたけどね(笑)
ワぁ~い・・・本日もゴチになります!!頂きます。。

皆様・・・今週も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかいね (minoru)
2012-12-03 00:07:10
夕べ口にしたのははクリームシチューだけでした。
連日寒いですね。
返信する
Unknown (green)
2012-12-03 11:30:43
やはり12月ですよね。寒い!
温かいスープ系が心にも身体にもしみますね~。
今夜は豚汁作ろうかな♪

今週、雪なの???
身体の準備だけでなく、心の準備も必要よ!!
返信する
Unknown (tiffany)
2012-12-03 11:35:15
寒いね!
やっぱエス君肉が一番美味しいのしっているよね
あったかい湯気の出るものが1品あるだけでも
温まりますね
毎晩うちの猫もぴったりお尻のあたりをくっつけて
寝てくれます
匂いが気になるけど(笑)それも慣れだね
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-12-03 20:12:39
minoruさんコンバンワ。
そろそろシチューの美味しい季節ですね。
今日は暖かかったけど、明日から寒波到来さだそうです。
そろそろ我が家のリンゴ鍋の出番ですよ!!。

greenさんコンバンワ。
そう、豚汁も良いよねぇ~(お隣さぁ~ん)
明日からの寒波到来、分厚い靴下も用意しないとね。
心の準備・・・身体の準備!!まだまだですよ。

tiffanyさんコンバンワ。
そうそう冬の寒い時期はエス湯たんぽが嬉しい時期です。
たしかに臭いは気になるけど・・ファブリーズするわけにいかないしね。
まぁエスの臭いは慣れてるし。(笑)

暖かいお部屋でアイスを食べる贅沢を楽しむ季節到来ということで・・・・・風邪ひかないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿