エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

なぁ~んだ・・・・・・(笑)

2011-10-02 18:47:26 | Weblog


10月にはいり、すっかり秋です。(突然・・肌寒いから着るも悩みます)

今日大賀薬局でみつけた(爪磨き消しゴム)アレぇ~便利そう!!
爪のお手入れって結構面倒なんですよね、豆にやらないとスグにガサガサになるし、
いつも綺麗にお手入れしている、tiffanyさんには感心してます。

それで・・これは簡単で便利そうって買ってみたら。。。(汗)
いくら消しゴムで磨いても綺麗にならないのね・・・・アレぇ~って。
よぉ~く見てみたら・・・。
爪磨き消しゴムではなくて・・・・(爪磨き と 消しゴム)って書いてあるじゃない。
ハぁ~・・・・・つまり、消しゴムの周り(カバーの部分は爪用のヤスリ)になってるのね、で中身は普通の消しゴムだったのよ!!ハぁ~。。。。

爪磨き用消しゴムではなくて・・・・爪磨き と 消しゴム だったのね。
エーーーーーーーー!!マギラワシイってば!!(爆)

ついでに足の裏に貼るだけで、身体の老廃物を吸い出してくれる(健康シート)
なるものも買ってみた!!(老廃物だすぞーーー)


それでは・・皆様・・・今週も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2011-10-02 21:16:44
あはは(笑)
どうして消しゴムと爪磨きが一緒に入っているのか
考えてみたけど
女学生さん用なの??(笑)
勉強中に爪磨きできるようになっているの??(笑)
老廃物、吸い取ってくれるの、初めて聞いたわよ~。
出しまくってね(笑)
返信する
Unknown (green)
2011-10-03 07:48:53
フフ^m^
やられたわね(笑)
そういうのは文房具店で売って欲しいわね!

季節柄、乾燥でツメも指先も荒れるよね。
今年も新しい効きそうなネイル&ハンドクリームをゲットせねば~!!

一週間の始まりですね。
ファイトー!!
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-10-03 10:16:43
annamariaさん、おはよー。
そうよね女子高校生用かもね(爆)
レジの横に1箱おいてあってさ、残り1個だったのよ。
きっと私と同じ勘違いをして買ってる人ひるわよ(爆)たぶん。
だいたい薬局に置かないでほしいわよ。

greenさん、おはよー。
そう、やっちゃったよ。
大賀薬局って、なんか変わったもの仕入れてるのよ。(生活雑貨)なんだけどね、ミニアイロンとかね。
思わず買いそうになったわよ。
お薬だけじゃ・・・経営大変なんだろうね。

消しゴムで爪磨くわよ。。。。(笑)

返信する
残り物には福が (minoru)
2011-10-03 10:38:22
ふく、解禁になりましたねぇー。

>レジの横に1箱おいてあってさ、残り1個だったのよ。

それ、商法として良い手ですね。
在庫は裏に隠しておいて、一個ずつ展示する(笑)
人は人気のある物に興味を示しますからね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-10-03 13:50:10
ninoruさんコンニチワ。
そうなんですよ!!たった1個だったから、ツイ・・・これもってね。(また100円だから買いやすいよね)見事にお店の思惑にのせられたわけで・・(笑)

>ふく、解禁になりましたねぇー。
寒くなると色々美味しいものが解禁になりますよね。
食欲妖怪としては・・・危険な季節です。
釣り道楽にも・・・危険な季節かな?(爆)
返信する

コメントを投稿