エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

ふぅ~・・・・・年賀状♪

2010-12-13 16:52:54 | Weblog


終日雨の一日です、寒い日の雨っていやですよね、いっそのこと雪のほうが楽しめるのに。
今日はお出かけせずに忘れてふりをしていた年賀状の印刷を!!やっと完成。
後は宛名の印刷のみ・・・・いっきにやるか!!

エスのお散歩も雨の隙間をぬって、少しだけ止んだ時にササット!!
フードをかぶせてみたら、すごく不機嫌・・・ブサカワかも(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-12-13 17:26:54
今日は冷たい雨だよね~。。。
ホットカーペットの調子が悪くてね、電源入れても暖かくないのよ。
これって壊れてるね。。。
ってことで2週間前に買いに行ったら現物がなくて、取り寄せすることに。
で、待ちに待って、やっと昨日受け取りに行ったの。
新しいカバーはふかふかフワフワの毛並みでねエス君みたいよ(笑)
ついつい寝そべってしまうわ~♪
寝そべってないで、私も年賀状印刷始めなきゃ!
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-13 19:15:48
greenさんコンバンワ。
うちのホットカーペットもね、なんだかねぇ~
強にしているのにアンマリ暖かくないのよね。
もう古いからエスと同い年だから寿命かも(笑)いつも電源いれてるから電器代はウナギ登りなんだけどね(怖い)

へへへh・・・・印刷したよ年賀状。
でも宛名がまだね・・・まず整理しないと!!(汗)
そろそろ本格的に寒くなりそうです、風邪ひかないようにねぇ~。。。
返信する

コメントを投稿