エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

室内犬♪・・・・・室内干し♪

2012-07-20 19:18:35 | Weblog


九州まだまだ梅雨明けしてませーーーん。
突然の豪雨が何度も繰り返すので安心してお洗濯ものを干すことができません。
どうしても室内干しになっちゃうのよね。。。
エスもなんだか臭う感じがしたので(加齢臭か?)笑
トリマーさんでスッキリ・・・いい香りがします。
おまけに首輪にマーガレットのお花をつけてもらって帰宅!!
ロングの子だったら髪どめになるんだろうけど、エスは短毛だからね。
トリマーさんが首輪につけてくれました嬉しそうでしょ。。♪
(人間でいうと立派なオッサンなんだけどね)

あ~あ・・・蒸し暑くて・・・・目が回りそう。
カモぉ~ん・・・寒波。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-07-21 06:53:57
おはようございます♪
九州は一体いつまで梅雨なんだろうね~
福岡の友人・知人、結構体調崩している人が多いのよ。
身体に堪える気温湿度だもんね。
亜熱帯九州、恐るべし~(>_<)

お洗濯物もパリッと乾いてくれないとストレスよね。
扇風機を回すと乾きが早いそうですよ♪

良い週末を♪
返信する
Unknown (green)
2012-07-21 06:56:28
私のコメント、なぜか途中で切れて投稿できないの。
なんでかな~???
私、拒否されてるのね~(泣)

洗濯物、パリッと乾かないのもストレスよね。
扇風機で風送ってる?乾きが早いそうですよ。
やってみてね。

良い週末を♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-07-21 07:57:11
greenさん、おはよー。
うん、私もすでに壊れてるみたいよ。(笑)
greenさんが福岡に戻るころは気候変動でサハラ砂漠になってるかもね。(ほんと今年は湿度の年だよ)
ひんやりグッズが売れてるらしいけど、分かるわぁ~。。瞬間冷却スプレーとか買いたいもんね。

>私のコメント、なぜか途中で切れて投稿できないの。
あんまり気にしないでね、湿度のせいよきっと(爆)
楽しい週末をね!!
返信する
投稿 (minoru)
2012-07-21 15:31:46
ここへの投稿失敗の経験があり、
そんな時はyoshikoさんに嫉妬した妖怪のせいだと思ってます(笑)
ですから、事を荒立てないようにしてます。
怖いから(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2012-07-21 17:04:25
minoruさん、こんにちわ。
まぁ、お気づかいアリガトウございます。
時々、入れないとか、コメントが入れられないとか!!
気まぐれな妖怪シールドが邪魔をしているのかも。
そんな時はお世辞のひとつも言ってみてね!
すぐに機嫌が良くなるから~(笑)
楽しい休日を~。。。。
返信する
表情 (minoru)
2012-07-22 09:12:49
このエス君の顔、面白いですが、
私の経験から言えば、機嫌が悪いように見えます。

何か嫌なことがあって噛みつきたいけど、相手が上位の仲間(yoshikoさん)なので、牙を見せないで居るように見受けます。
耳を下げていたり、目の表情もそうですね。

違ったらごめん→エス君

我が家のミミ(白猫)は構うと
幼い頃はすぐに爪を立ててきましたが、
大きくなった今は、しつこくやらない限り反撃して来ません。
そして、機嫌が悪く変わるのが表情で判ります。
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-07-22 10:12:48
minoruさん、おはよーございます。
ハハハh・・・エスの表情、笑っているのか?
怒っているのか?分からないところが可愛い(親バカ)
たぶん、ご機嫌斜めなんです、朝、いきなりトリマーに連れて行かれたからね。
帰ってきて不満をぶちまけているところです。
ほんと・・・言葉が分からなくて良かった!!
言葉が通じていたらうるさくてかなわないわぁ~きっと!!(愚痴の多いワンコだからね)

今日もお天気不安定です、曇りなのか晴れなのか?突然の雨ではお洗濯ものも安心して干せません。
これから研修に言ってきます、きっと居眠りします(笑)
楽しい休日を~。
返信する
Unknown (tiffany)
2012-07-23 18:58:00
そちらも梅雨明けしたようですね
これで外干しできますね
先ほど発送しました
小さなおまけも入っていますのでお楽しみくださいね♪
いつもありがとうございます!
annamariaさんにはお揃いのあのtiffanyです(笑)
もう届いたようで先にお祝い伝えましたよ
良い誕生日になるといいですね
返信する
Unknown (yoshiko)
2012-07-24 10:51:34
tiffanyさん、こんにちわ。
福岡も梅雨明けして夏本番!!全然嬉しくないけどね(笑)湿気が減って少しだけ爽やかです。
もちろんクーラー、ふる作動してるけどね(汗)

私も昨日エクスパックで贈りました、四女ちゃんの好物つめて怪しい物体になったよ。
検閲でひっかかるかも(爆)

いつもアロマありがとう。。。楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿