エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

着心地の良さに♪ウフフ。

2012-01-17 12:30:21 | Weblog


はじめて鎌倉シャツのお店にいってみました。
今まであんまりスーツのシャツは適当にデザインで選んでいたのだけど、
以前購入したスーツにあうシャツがほしくて色々さがしてね先日天神地下街で
たまたまシャツの専門店でセールをしていたので立ち寄ってみました。
メーカーズシャツ鎌倉は鎌倉でうまれたお店で【鎌倉シャツ】と称され有名なんだってね!
(はははは・・・知らなんだ!!)
購入したときはフリルが大げさかなっておもったけど、スーツと合わせると丁度良い感じ、
それより感心したのが着心地のよさね。
シャツの着心地なんて今まであんまり気にした事無かったけど本当に着て気持ち良いのよ。
背筋がピンって感じです。
(以前、母がオーダーした服は自分の体系にピッタリ合わせるので着心地が良くて疲れない
だからお客さんのリピーターが多いって)話していた事を思いだしました。
すっかり鎌倉シャツのファンになってしまいました。

今日は気温が10度こえていて過ごしやすいです。(このまま春になれぇ~)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2012-01-18 09:51:12
おはようございます♪
ホワイトのフリフリ!好きだわ~♪
スーツに合わせたら、yoshikoさんたら益々デキる女性に見えるね!
あ、見えるじゃなくて、実際そうだった(笑)
鎌倉シャツ、初めて知りました。
よさ気ね!
良いお買いものして、るるるるん♪ですね~。
返信する
いざ鎌倉 (minoru)
2012-01-18 15:20:23
着た所を見たいですね。
以前家族で鎌倉へ行った時は「鎌倉彫り」の箸受けを買ってきました。


返信する
Unknown (yoshiko)
2012-01-18 19:18:11
greenさんコンバンワ。
いままで、あまりスーツを着なかったのでシャツとかブラウスの類はデザインさえ気に入れば買ってたけど、シャツって、やはり仕立ての良さで違いがあるってしりました。
スッカリファンになったよ。
春もののシャツが欲しくなりました。。。

minoruさん、こんばんわ。
ぇぇえ、きているところ見たいの。。
うううううん、ホレちゃうかもよ。
フリフリシャツに(爆)
なんでも、職人さんの作った品は違うね。
返信する

コメントを投稿