エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

早朝の虹♪

2008-09-03 07:34:10 | Weblog

どれよって!いいたくなる不安定なお天気です。

私の体内時計は気温が1度下がるごとに目覚める時間が
自然とおそくなります。
今日の朝は気温24度ぐらい涼しくて爆睡するには最高。
ゆっくり朝寝坊をしたかったけど、なぜかエスにおこされて
渋々公園に散歩にいくかーーー。

どんよりとした薄暗い感じの雲になんと(おぉぉぉお)虹
綺麗な虹が・・・・珍しいねぇ~。
おもわず携帯デジカメで撮影、なんか得した気分
いいことあるかなぁ~

虹が消えると日差しがさしてきて今日も蒸し暑いかな?って
思って帰宅、いきなり雨
ふぅ・・・・濡れずにすんだよん。

(女心と秋の空)気まぐれなお天気やね~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2008-09-03 15:53:57
こんにちは♪
大阪帰りで疲れ気味のgreenです福岡に戻った途端、涼しいのはなんで~?
大阪は暑くて暑くて泣きそうでしたよ
相当歩いたし、ちょっと痩せたかも

すっかり涼しくなったので、朝は眠たいですよね~。
私も寝太郎に戻りつつあります(笑)

虹なんてもうずっと見てない気がします。
yoshikoさん、早起きして得しましたね
返信する
Unknown (tiffany)
2008-09-03 17:15:17
あつ~い!もう夏は嫌~(笑)
東京もまたぶり返して気温が上がりました
でも、蝉は鳴いてないですね(淋しい)
朝から虹をみた一日はいいことがあったのではないですか?
なんか虹を見ると得した気持ちになりますね♪
エス君がいるから早起きするのかもしれませんが、やはり早起きは身体にもいいですから♪
私は猫が深夜まで起きてるので一緒に遅くまで起きてるの
今、不器用な私が唯一する刺子をまた始めましたから余計に遅く寝ています
今度、記事に出しますね♪

返信する
冬眠の準備!? (daioh)
2008-09-03 18:34:07
気温が下がると目覚める時間が遅くなる、そんな変温動物なyoshikoさん! やっぱ、真冬は冬眠でしょうか!?(w

ところで、そんな変温動物のyoshikoさんへ。
そろそろ、10月の博多オフ会の・・・。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-03 19:09:59
greenさん、こんばんわ
メールありがとう・・。チーズケーキたのしみですねん。
大阪では良いお住まいが見つかりましたかぁ?
食べ歩きで時間が過ぎてしまわなかったぁ?
暑つかったみたいですね・・・。
濃い人達がおおいから気温も自然と暑いって(笑)
すぐ分かるようにヒョウ柄ウエアーで・・・待ち合わせするぅ・・・!(笑)


tiffanyさん、こんばんわ~
東京も蒸し暑いのぉ~?
福岡は日中の日差しは眩しいけれど、朝夕は半袖ではすこし肌寒い感じです。
ここ2日ほどは・・・でも秋の気配は感じますねぇ。
落ち葉が黄色い。。秋だねぇ~。
刺子を始められたのですね、どんな作品だろう~楽しみだよー。

不器用なら私は天下一品ですよ。
洋裁店の娘なのにお裁縫は苦手です(笑)

エスは私が夜更かしすると、先に寝てます。
マイペースな奴です。
返信する
Unknown (yoshiko)
2008-09-03 19:13:33
daiohさん、オフ会ね、そろそろ連絡掲示板を作ろうかなって・・・機械音痴だから掲示板を葱坊主さんにお願いしようかなって!
ちょっと待っててね~。

中州を船でたどりながらの宴会がいいかなぁ~って思ってるのだけど、結構、値がはるから
それに飲み放題じぁないので、どーかなぁって他もちょっと探してます。
返信する

コメントを投稿