エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

休憩♪

2011-12-07 20:30:19 | Weblog


友人の事務所で休憩するとき、買っていくのが【生姜チャイ】
生姜入りミルクティです、事務所には珈琲やお茶はあるんだけどね、
違うもの飲みたい時は自販機で買っていきます。
ボトルが可愛くてかってみたら案外美味しいのよ。
なんかホットする味です、明日から気温んも下がり寒くなるとか、
生姜は身体の芯から温まります。。。皆さん風邪ひかないようにね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daioh)
2011-12-08 15:51:03
生姜だけに「しょうがない」…(´Д` )

ではでは、酔い週末を~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-12-08 21:37:17
daiohさん、こんばんわ。
あらら・・・minoruさんの十八番を取っちダメでしょ。
今日は風も強く冷え込んできたのは、クールなダジャレのせいなのね・・・。
風邪ひくなよぉ~。
返信する
初雪 (minoru)
2011-12-09 07:21:48
なるほど、西から寒波が来て寒いわけだ(笑)

今朝は1度と暖かい割には雪が積もってきました。
冬型の気圧配置なので、午後からは晴れそうですが、外出は大変です。
返信する
Unknown (tiffany)
2011-12-09 10:36:29
こんにちは!
東京の寒さはここからきていたの!?(笑)
生姜で温まりたいですね
寒いけど乾燥しているからビールやアイスを食べたくなってしまいますね

楽しい週末を♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2011-12-09 11:20:37
minoruさんおはようございます。
なんでかねぇ~クールなダジャレ、どうせなら、今年の猛暑の中活躍してほしかったわよ。(爆)
そちらは、もう雪なんですね、寒いと言っても
福岡は9度くらいです。
でも10度より低い気温だなんて、とても家からは出られないわぁ~。。。
楽しい週末をね。


tiffaiyさんおはよー。
昨日は富士山のハガキ有難う。
ごめんねぇ~寒波を送っちゃって!!
クールなダジャレが得意な人が多いからね。(爆)
冬の生姜は私には必需品です。
お手軽に温まるからね。。。
で、ポカポカしてきたらアイス食べるの。
そうそう、乾燥にはやっぱりビールよね。
ついでに顔に塗るビールクリームでも発売されないやろか(爆)

週末は寒くなりそうですがクリスマスムードは高まっていいかも。
楽しい休日を~。。。
返信する

コメントを投稿