エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2010-03-22 20:05:47
飲んだくれた四女です~(笑)
エスくんはエライね!こんなにアワアワで
じっといていられるの??
ブルブル!ってなったら、その辺じゅう
凄い事になるでしょう?(笑)
きっとyoshikoさんに似て穏やかな性格なのね~~。
・・・癒されるわん(笑)

返信する
Unknown (minoru)
2010-03-23 05:55:05
エスくん、同体に怪我したのかと思った(笑)
お風呂を嫌がらないのはいいですね、我が家は猫も犬も嫌がります。
ブルブルは大変です。
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-03-23 09:24:08
annamariaさん、おはよー。
エスはね、泡ぶろに入ると固まって動けないみたいなのよね。(笑)
泡を洗い流して吹き始めるとブルブルします。
だからバスタオルをすかさずかぶせるのよ。
ペットのお風呂は大変よね、実家の猫のお風呂は格闘です。

今日は私が飲んだくれてくるねぇ~。



minoruさん、おはようございます。
洗面台であらえるので助かります。
サブロー君のブルブルなんだか想像つきます。
そこが可愛かったりして・・・minoruさん一緒にお風呂に入れてあげたら。
頭にタオルをのせて一緒に湯船につかればいいじゃん。
なんかCMみたいで可愛いかも。。(笑)
返信する

コメントを投稿