遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

今日は出張

 今日,明日と東京に1泊で出張です。
 ダイエットを始めて以来,(11月からかな)欠かさず毎日運動していたのに,今朝も雨で動けないし,明日帰ってから体育館というのも厳しいし,いよいよ2日も休むことになってしまいます。
 約1ヶ月半。体脂肪は殆ど変化なしですが,体重は75.5くらいだったのが,今朝は72.2.
 朝起きたばかりで,何も食べていないときという卑怯な測り方ではありますが。
 でも,東京は長岡んみたいに毎日雨じゃあないのかな。
 明日の朝は天気がよければ久しぶりにホテルの周りでも散歩してみようかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koji
いいじゃないですか
体重を比較するのには毎日決まった時間に計測しなければならないですから、「起き掛けの空腹時」はとても正しい計り方だと思います。だってものを食べてしまったら食べた量で1キロもそれ以上も簡単に違ってしまいます。でも1月半で3キロチョッと減量できているなんてとてもいいと思いますよ。努力のしがいがありますよね。しんぼう、しんぼう、努力、努力。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事