DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

気持ち良く冬をのりこえて(*^_^*)

2014-02-17 19:18:36 | Weblog

 

皆さん、こんばんは(*^_^*)

又、今週も雪の予報が出ていますね・・・

寒い日がまだまだ続くとなると

ちょっと辛く思ったりしますが(;_:)

皆さんはどうですか??

 

冷え性の方は辛いですよね

お客様でも冷えで悩んでる方は沢山いらっしゃり、

脱毛中は冷たさと戦いながら行ったり、

痩身では温まるのに時間がかかる方も(>_<)

ふだんから温める癖をつけると冷えも軽減し

今月のような寒い寒い時期も少しは楽になると思います

 

私はこんな時期、お風呂で温まるのが本当に好きで幸せで

入浴剤やキャンドルなど色々こだわって楽しんでいるのですが

皆さんはどうですか?お風呂は好きですか?

 

皆さんにも是非、楽しみながら冷え対策をして頂きたいので

私がよくお客様にオススメしている入浴方法をご紹介します(*^^)v

 

脱毛を行って湯船につかれない期間は、シャワーのかける順番をかえると

シャワーでも末端はぽかぽか温まります

心臓から1番遠い箇所からかけて見て下さい(*^^)v

 

しっかりつかれる方は36~38度のお湯にゆっくりと

これはご存知の方多いですよね?(●^o^●)

ただ長くつかるのが苦手な方もいると思います

そんな方には反復浴がおススメです

5分つかり3分休憩・・・の繰返しを最低3回ほど(^^)/

休憩中は髪を洗うなど何かして暇つぶし

時間はお好みですが、反復する事で血流がよくなるので

何回か繰り返してみてください

 

以上になりますが、楽しみながら気持ち良く

この厳しい冬をのりこえましょう

 

エスティーク香取佐原店 白土

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー☆ | トップ | 2月の肌 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事