DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

春のまつ毛エクステヽ(^o^)丿

2013-04-15 16:49:36 | Weblog

こんにちは

だんだんと暖かくなり春らしくなってきましたね

春はお出かけの季節

春のよそおいにはまつ毛エクステがおススメです

デザインによって印象もさまざまです

今日はフランキンセンスで人気のスタイルを紹介致します

お人形のように目をくりくりに大きく見せるドールスタイル

自分のまつ毛のように自然な仕上がりになるナチュラルスタイル

目尻に流れるようなラインを作り出し目の幅を大きく見せるキャメルスタイル

髪の色や瞳の色に合わせてエクステにもカラーをプラスカラーミックススタイル

目尻が極端に下がりやさしくセクシーな印象のメーテルスタイル

 

エスティーク会員様は初回OFFです

ぜひこの機会に目元のオシャレも楽しんでみませんか

詳しくはこちらのHPもご覧ください

http://www.frankin.net

 

エスティーク香取佐原店 カマガタ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~ブライダルエステ~~ | トップ | 潤いの青汁 ビーグリーン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事