DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

かき氷♪

2018-06-04 17:31:55 | http://www.esteaque.

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

暑い日が続きますが、皆さんは体調など崩されていないですか??

 

 

もうすぐで本格的に夏ですね

この前、すごく暑かったので久しぶりにかき氷を食べました

 

三軒茶屋にある有名なかき氷屋さん

「和kithen かんな」に行ってきました(^_-)-☆

 

私は定番のいちご牛乳を食べました

種類も豊富なのでいつも違う味が楽しめます!

夏はいつも行列が出来るほど有名なかき氷屋さんなんですよ(´-`*)

量が多くてすごいふわっとして美味しいので良かったらみなさんも一度食べてみて下さい

 

エスティーク印西店 幸島

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー遠足(*'▽'*)/ | トップ | サファリ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事