DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

★プチ旅行★

2017-07-21 00:35:31 | http://www.esteaque.

 

皆様、こんにちは

暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか

水分補給をしっかりして、夏を乗り切りましょう

 

先日、お休みに急遽、栃木に遊びに行って来ました

私も初めて行ったのですが、栃木に”大谷資料館”というのがあるんですがご存知ですか

大谷石採石場跡で地下にあるのですが、幻想的な場所でオススメですよ~

なんと多くの歌手の方達がPVを撮りに来てるそうで、写真もいっぱいありましたよ

ただ、こんな暑いのにそこの気温は真夏でも11度だそう

かなり冷えるので風邪をひかないように気を付けて下さい

 

その後は近くの川で初釣りをしてきました

30分で4匹という初めてにしてはなかなかの好成績

そこでは釣った魚を調理してくれる所だったので、塩焼きにして美味しく頂きました

自分で釣った魚を食べれるなんて感動です

まだ夏は始まったばかりなので、色々とお出かけしてみようと思います

皆様も存分に夏を満喫して、疲れた時にはぜひエスティークへ

ご来店お待ちしております

 

エスティーク印西店 山下

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ\(^o^)/ | トップ | BIGBANG♪ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事