DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

白浜旅行ヽ(^o^)丿

2017-05-15 09:17:42 | http://www.esteaque.

皆さんこんにちは

日差しが強くなり日焼けが段々気になる季節になりましたね

日焼け対策の準備はお済みでしょうか・・?

1年中日差しはでていますが、特に4月~5月にかけて強くなってくると

いいますので日傘をさしたり日焼け止めを塗ったり紫外線に負けないよう

頑張って夏を乗り切りましょう!!!!!

 

そして日焼け対策をしながら4月に房総の白浜へ行って参りました

テレビにも出ていたはまぐりラーメンを食べて

その他花摘みをし、海へ行ったり

自然を満喫する事が出来ました

はまぐりラーメン

ポピー

まぐろのお造り

 

海鮮が大好きなのでたくさん食べられて幸せでした

今度は海に入れたらなと・・

 

GWが終わりましたが皆さんどちらか行かれましたでしょうか

思いで話たくさん聞かせて下さいヽ(^o^)丿

お待ちしております

 

東金店 林

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に帰省☆ | トップ | 湯河原旅行(^^) »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事