DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

春です!

2008-03-17 02:10:16 | Weblog
こんにちは

近頃は、やっと暖かくなり過ごしやすくなってきましたね

春を感じてワクワクしている今日この頃ですが

皆様は、如何お過ごしでしょうか

春が来るのは待ち遠しかったのですが、

私には同時に花粉症もやってきました

今からもう鼻と目が悲鳴をあげています

また、紫外線が1年でもっとも強くなる時期になります

まだまだ先ーっ なんて、油断は禁物

早め早めの対策です

まだまだ、乾燥が気になる季節ですが油分の強い化粧品を

使用していると紫外線を吸収しやすくなりますのでご注意を

基礎化粧品も季節に合わせて変えるのがトラブル防止になりますよ


今週も一週間頑張ります



エスティーク船橋店 イシイ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆★ショック…★☆★ | トップ | まつげカール★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事