DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

気になっていたこと(?_?)

2008-10-20 11:45:13 | Weblog
こんにちは
最近はハロウィンの時期なので、いたるところでハロウィングッズを
見かけます

少し前から、気になっていたことがあって、
ちょうどハロウィンで思い出し調べ物をしに図書館に行きました
気になっていたこととは・・・
近頃家の近くを空を見ながら歩いていると、夜にもかかわらず夜空に飛行物体が

夜なので鳥ではないので、もしやと思い
手をパチンッと鳴らしてみると、その物体は急降下
その物体は、コウモリだったのです
コウモリは大きい音が鳴ると、目的地を見失い一瞬落下することは
知っていたのですが、20年近く同じところに住んでいるのに、
家の周りをコウモリが夜な夜な飛んでいるなんて知りもしませんでした

図書館で調べてみると、やはりコウモリは北海道以外の全国どこでも
、特に川沿いや山などを飛んでるいるようです
みなさんももし夜飛行する物体をみたらそれはコウモリかもしれませんよ


エスティーク 船橋店 工藤
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ~!! | トップ | ★オリオン座流星群☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事