DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

節分

2022-02-04 11:55:35 | http://www.esteaque.

みなさんこんにちは

今日は立春です

暦の上では春の始まりとされている日ですが、まだまだ寒い日が続いていますね

昨日は節分でしたがみなさんは豆まきをされましたか?

我が家でも昨夜、「鬼は外!!」とパパには息子が保育園で作った

鬼のお面をつけてもらい豆をまきました

昨年、保育園で作った鬼のお面よりもグレードアップしており子供の成長を感じました

そして北北西を向いて家族の健康と幸せを願いながら恵方巻を食べました

年が明けたと思っていたらあっという間に1か月が過ぎてしまったように感じます・・・

子供の成長スピードも同じくらい速くいつまで一緒に豆まきをしてくれることか・・・

ですので思い出に残るイベントは大切にしていきたいですね

 

佐原店ではイベンや季節ごとに店内の飾りつけをしております

季節の変化を楽しんでいただければと思いますのでご来店の際にはぜひご覧になってみてください

 

エスティーく香取佐原店 鎌形

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーン(^^) | トップ | 2022/02/06 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事