DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

祝☆結婚式(*゜▽゜*)

2013-02-13 12:53:06 | Weblog

皆さんこんにちは

先日、2月10日にエスティーク千葉店の菊地さんの結婚式が横浜で行われました

2次会から参加させて頂いたのですが、菊地さんとても綺麗でした

旦那様はイケメンで、とても素敵なカップルでした

幸せそうな二人を見て、私まで幸せな気分になりました

やっぱり結婚式っていいですよね

心がほっこりしました

天気も晴れて良かったです二人のいつもの行いがいいんですね

 

花嫁様はこの日みんなの注目を浴びます

そんな一生に一度の大イベントの準備に数あるエステの中からエスティークを選んで頂き、

通って頂いているお客様に感謝です

そんなこれから結婚式を迎えられる方のお手伝い 二人三脚でこれからも頑張っていきます

 

エスティーク千葉店 池田

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めの・・・☆ | トップ | ★東金ネイル★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事