DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

世界一辛いラーメン!!!

2018-03-09 01:27:32 | http://www.esteaque.

皆さま、こんにちは

春が近づいてきて暖かかったり、寒かったり気候が安定しないですね

気候が安定しない中でも私は先日、友人と「万豚記」というお店に世界一辛いラーメンを食べて参りました

 

お昼頃に行ったのですが目的の世界一辛いラーメンは、なんと夜しか出してないと

ですが、お店の方がとても親切に酸辣湯麺を同じくらい辛く出来るとのことでこちらを注文致しました

出てきた酸辣湯麺がにおいから既に辛く感じ一口目で口内と唇がとてもしびれ今まで食べた辛い食べ物の中で一番辛かったです

辛いラーメンを食べた後は、お口直しにアイスを食べに行きました

自由が丘にあるチョコレートで有名なお店で2階にカフェがあったのでチョコレートアイスをチョイスしました

ダークチョコレートアイスだったので甘すぎず、でもチョコレートの味が濃厚でとっても美味しかったです

また、お休みの日に辛い食べ物巡りが出来たらなと思ってます

皆様も是非世界一辛いラーメンを挑戦してみてください

エスティーク東金店 伊藤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉について! | トップ | ✴︎お得なキャンペーン✴︎ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事