DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

ナイトヨガ☆

2016-09-22 11:35:41 | http://www.esteaque.

 

皆さんこんにちは(^-^)

 

最近は雨が続いていて気分もどんよりしてしまいますね

皆さん体調などは崩されていないですか?(>_<)

 

 

私はこの間お仕事終わりに東金店の先輩の林さんと

ナイトビーチヨガへ行ってきました

場所は地元の九十九里の海で(´∀`☆)

残念ながら曇っていて月は見えなかったのですが、皆でランタンの光の中でヨガをしました

 

 ヨガはスタイルも良くなりますし、気分もとてもすっきりして気持ち良かったです

 

皆さんもなにかはまっているものなどありましたら是非教えて下さいね(*^_^*)♪

 

東金店 大木

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIGH&LOW LIVE☆IN東京ドーム | トップ | ☆サプライズパーティー☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事