DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

❤ ビュッフェ ❤

2017-06-26 10:00:40 | http://www.esteaque.

 

 

こんにちは!

 

最近お天気の悪い日が多くて、なんだか気持ちもどんよりしてしまいます(;_:)

はやく梅雨明けしてほしいですね

 

 

先日、お友達のお誕生日だったので品川プリンスホテルのランチビュッフェに行ってきました

さすがは人気のホテルビュッフェだけあって、お皿にお食事を取るだけで長蛇の列・・・(笑)

最後尾こちらで~す!と誘導するスタッフさんがいるくらいでした

 

でも中華、和食、洋食、デザートなどなど、とっても美味しかったです(^・^)

 

プレゼントも喜んでくれてよかったです

 

ぜひ機会があれば皆様も行かれてみてください

 

東金店 正木

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットネイル🎵 | トップ | カフェ巡り »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事