DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

外食気分

2021-05-12 15:51:37 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは(^^)/

まだまだマスクが手放せず、気にせずに外食が出来ない日が続いてますね

私もとにかく焼肉が食べたい…という気持ちが日に日に増していきまして、

こんなものを買ってみました(*^^*)これをガスコンロに乗せるだけで焼肉が出来る

というもので、煙も出なくて美味しく焼肉を食べれました

たまに食べたくなった時にまた活用しようと思います(*^-^*)

ちなみに焼肉はご飯のお供で食べるよりも、サンチュを巻いて食べた方がカロリーオフ出来ますよ

皆様もお越しの際、こんなもので外食気分を味わったというものあったら、是非聞きたいです

 

エスティーク成田店 長井

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香取佐原店にハイフ登場 | トップ | ☆キッズ脱毛キャンペーン☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事