DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

振動マシーン!

2008-08-25 09:48:12 | Weblog
船橋店に振動マシーンがやってきました
みなさんは振動マシーンてされた事ありますか
 
私は先日初めて体験してみました
振動が凄くて、特に脂肪がついているところはブルブルと激しい動きでした
他のスタッフもキャーキャー楽しそうにやってます

この振動マシーンはどのような効果があるのかを調べてみたら・・・

すごい

なんと1日たった10分の使用で約2時間の運動効果があるそうです
更に
シェイプアップ効果、リラクゼーション効果、筋力強化効果等があるんです

前はダイエットすればすぐ痩せたのに、最近何をしても痩せないのよね
という方も多いと思います
そんな方の体質作りには最も適しているマシーンです
運動が嫌い、また忙し方の強い見方ですね

このマシーンは近々公開します
乞うご期待を

この他にも多数のダイエット機が勢揃い            

ダイエットにご興味がある方、是非ご来店下さい


エスティーク船橋店 かわの

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが好きですか? | トップ | 初体験(^u^) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事