DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

今一番の悩み・・・

2008-06-23 01:13:36 | Weblog
梅雨真っ最中ですね・・・

私の1年でいっっっちばんキライな時期が
まさに今訪れています

くせっ毛の私にとって湿気は天敵なのであります


くせっ毛といってもただただウェイビーな訳ではなく
髪の毛は広がるし、うねるしで本当に大変なのです

毎朝がんばって髪の毛をセットしても職場に着くころには
いつも残念なことになっています


しかしもぅ少しの辛抱ですね

梅雨が明ければ太陽サンサンの季節がやってきますネッ


そぅなると今度は日焼けが心配にもなってくるんですよね

ここでちょっと豆知識
1年で一番紫外線が強い月は月の晴れの日
午前~午後までの間だそうです


日焼け対策もしなくてはですね

私は何よりも1日も早く梅雨が明けてくれることを願っておりますぅ


エスティーク船橋店 カマガタ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ですね… | トップ | クッキング~( ^^) _U »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事