DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

新生活スタート!

2021-04-09 10:31:40 | http://www.esteaque.

皆さまこんにちは

お日様の光と爽やかな風がとても心地よい季節になってきましたね

4月から新生活を迎えた方も多いかと思います。

新しい環境になって不安やワクワクでいっぱいかと思います。

我が家でも、子供達が中学、高校と新たなスタートを切りました

 

スタッフやお客様にお祝いの言葉を頂き、とても嬉しく温かい気持ちになりました

ありがとうございました。

新しい環境に慣れたり、感染症対策など大変な事は色々ありますが、一つ一つ楽しんで

いけたらいいな~と思います。

皆様のお話も聞かせて下さいね

新生活で疲れた時はゆっくりしにいらしてください。お待ちしております

 

エスティーク香取佐原店 篠塚

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会 | トップ | お世話になりました!!! »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事