DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

スタッフ紹介⑧(^-^)☆

2012-06-29 09:54:22 | Weblog

 みなさんこんにちは

 もおすぐ6月も終わり7月になります

 あっという間に今年の半分が経過いたしました

 これからの季節、日焼けには十分注意して頂いて楽しい日々をお過ごしください

 では、今回も引き続きスタッフ紹介をさせていただきます

 
 元気いっぱい若さ溢れる成田店の松本さん

 成田店スタッフとして勤務しておりますが、研修期間中・今現在は月に佐原店出勤が何度かある際、一緒に

 働かせていただいている松本さんは大人のオーラがあります

 (私から見てですが・・・)

 佐原で何度か会うたびに日々成長しているなと感じています。

 いつもニコニコ(^o^)丿していてなんといってもすごく落着きがある松本さん

 初めてあった頃の印象は、正直不安なところがたくさんあったのを覚えています

 落ち着いているせいか少し元気がないかなーと思う部分や

 悩んでいたり、わからない事があったりしてもまわりに打ち明けたり、聞く事が出来ず

 抱え込んでしまっているんではないか・・・感じていましたが

 松本さんどうでしたか?

 でも今では、一人前のエステティシャンです

 しっかりとお客様のお悩みに対して、アドバイスをし、的確な回答をしている松本さんを見て

 すごく嬉しく思います

 そんな松本さんを見て、もっともっとお手本になれるよう私も頑張るので、

 更なる成長を一緒にしていきましょうね


                   エスティーク香取佐原店   浅井

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ紹介⑦(^^♪ | トップ | 7月脱毛キャンペーン!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事