DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

ランチ&岩盤浴♡

2017-03-23 19:02:36 | http://www.esteaque.

 

こんにちは

最近は少しずつ暖かくなってきて、もうそろそろ桜の季節ですね♪

寒暖差も激しくなっていますので皆様お体を壊さないようにお気をつけ下さい(>_<)

 

 

先日東金店の店長萩原さんと休日にランチと岩盤浴へ行って参りました

ランチは東金のグラッチェというイタリアンのお店

とっても美味しくてお腹いっぱい食べてしまいました(*^。^*)

 

 

その後はずっと気になっていた岩盤浴へ

ミネラルイオンたっぷりの空間になっていてお肌もツルツルになり、

汗も沢山かいてスッキリしました

体温を上げると痩せやすくなったり免疫力が上がったりと良い事づくめ♡

これから定期的に行こうと思いました(*^_^*)

 

とっても充実した休日でリフレッシュ出来ました

皆様は春どこかへお出かけされたりしますか??

是非お話聞かせて下さいね(*´∀`*)ノ″

 

東金店 大木

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございま... | トップ | 癒し☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事