DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

日焼けに注意

2008-08-15 15:41:48 | Weblog
こんにちわ  

皆さん元気にお過ごしですか 


毎日晴れ続きだと外で遊びたくなりますね


なので最近BBQをすることが多い夏です 


私は、家が茨城なので周りが霞ヶ浦と利根川と海



に囲まれた場所で今の時期は、人で大賑わいです」



先日は鹿島の下津海岸に行きました


日焼け止めをバッチリ塗っていたつもりが表だけで


体の裏面は、丸焦げでも今の日焼け止めはスゴイです


塗った所はどこ一つ焼けて無くキレイな肌でした


一緒に海に行った女の子達は写真のような姿で



顔は完全防備シミになったら大変ですからね


皆さんも日焼け止めキッチリ塗って秋にはツルツル


のお肌をめざしましょ



        エスティーク 成田店 いわい
 
       
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですね! | トップ | 夏は肉!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事