DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

中華街

2009-04-17 11:45:35 | Weblog
 みなさんこんにちは

ゴールデンウィークのご予定は立てられましたか?


私は一足お先に横浜中華街に遊びにいきました


タピオカが大好きなのでタピオカミルクティーたくさん飲んできました


久し振りに中華街に行ったのですが、中国の方ばかりがいて中国に来たみたいでしたよ


その日は休日だったのですごいどこも混んでいましたが


お土産もたくさん買い、とっても楽しかったです


みなさんもゴールデンウィーク楽しんでくださいね



成田店 三原田












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G・W(●^o^●) | トップ | ★お知らせ★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事