DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

梅雨明け宣言

2008-07-20 22:33:44 | Weblog
昨日は、待ちに待った梅雨明け宣言がでましたね


沖縄の梅雨明け宣言から、約1ヶ月。

去年よりは、1日早く梅雨明けだったそうです


梅雨入りしたのが今年は早かったようで

平年より6日間も梅雨の期間が長かったそうです


今日から、ジメジメした季節とはお別れ

本格的な夏到来です学生さんは、夏休みに突入ですねうらやましい

来週は、各地でお祭りやら花火大会がありますね


船橋でも来週は、ふれあいまつりや船橋港親水公園花火大会があります


当日は、船橋店の前の通りも大賑わいです


当日、ご来店のお客様は お気をつけてお越し下さいね




    エスティーク船橋店 イシイ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | 2008夏!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事