DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

☆残暑お見舞い☆

2010-08-18 12:40:40 | Weblog




残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですが

暑いのでお体に気をつけてお過ごしください






先月の和田さんのブログに書いてあったように


明後日ついに





船橋店リニューアルオープン




明日リニューアルオープンに向けて、準備をします



今後もエスティークを宜しくお願いいたします


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております






そして浅井さんのブログにもありましたが
甲子園


先ほど成田高校勝利です

まだまだ夏は続いてますね

本当に猛暑なので、お体におきをつけください


そして、疲れを癒しにエスティークに足を運んでくださいね

お待ちしております


船橋店 しばた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏真っ最中(●^o^●) | トップ | HOTなニュース!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事