DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

社長と初詣

2023-01-23 18:16:01 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは(^^)/

 
新年が始まりましたね♪
皆様いかがお過ごしですか?
 
エスティーク千葉店のスタッフは初詣ということで、私達の社長と千葉神社へ新年のご挨拶に行って参りました!
ブログ画像
帰りに社長が美味しいお寿司としゃぶしゃぶをご馳走して下さいました!!
社長はいつも「お腹がいっぱいになるまで食べな~」と言ってくださいます( *´艸`)
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本年も皆様にご満足頂けるよう、スタッフ一同精進して参りますので
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
エスティーク千葉店 平野
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 痩せるスイッチをONにする... »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事