DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

日差しが強いですね・・(@_@;)

2016-05-25 13:59:02 | Weblog

みなさまこんにちは

最近はここ数日間は日中の最高気温が30℃を迎えるなど、もうすっかり春を通り越して夏に近づいてきましたね

皆様急な温度変化で体調は崩されてないでしょうか

 

私は先日浅草の三社祭と石フリマに行ってきました

関東三大祭りと言われてるだけあって、やはりすごーく人が多かったです

暑い日にあちこちで沢山のお神輿を見れ一足先に夏を感じました

お昼は天丼で有名な【大黒家】さんに行ってきました!

私はすごく好きな味でしたがもしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれませんー

また、石フリマは友人が出店するとの事で初めて訪れましたが、

人工水晶や天然石、パワーストーンを使ったアクセサリー等が沢山あって楽しかったです

そこで猫ちゃんのキーホルダーと、小瓶の中に水晶とうさぎさんがいる置物をゲットしてきました

 

 

日差しが強くなってきて日焼けやシミが気になってくる時期ですよね・・・

そんな中新しく99%原液配合のプラセンタ美容液が発売になりました

プラセンタエキスの皮膚に対する代表的な10の美容効果

 

新陳代謝を活発にする作用 ・・・・ターンオーバーコントロール

血液の流れを活発にする作用 ・・・・血管新生作用

炎症を抑える作用 ・・・・抗炎症作用

アレルギーを抑える作用 ・・・・抗アレルギー作用

肉芽形成を促進する作用 ・・・・コラーゲンの生成促進作用

細胞分裂を促す作用 ・・・・細胞分裂促進作用

活性酸素を除去する作用 ・・・・抗酸化作用

色素沈着を防ぐ作用 ・・・・メラニン合成阻害作用

老化角質を融解する作用 ・・・・自浄作用

保湿作用 ・・・・水分コントロール作用

 


こちらの美容液を使った特別なフェイシャルコースもご用意しております

是非店舗までお問い合わせ下さい

 

エスティーク 成田店  北條

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会💛 | トップ | ✿~ハワイアンな気分の休日~✿ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事