DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

鹿島店。・*美顔始めました

2016-07-13 11:45:53 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

 

鹿島店の松永です

 

7月も半ばに差し掛かり、夏らしくなってきましたね

これからイベントやお出掛けが増えてくる時期かと思います

鹿島店のメンバーでも、夏にはバーベキューやお祭りなどのお出掛けを計画して

いるので、とっっっても楽しみです

日焼けをして真っ黒にならないよう、UVケアを全力で頑張りたいと思います

 

 

 

さて、鹿島店では痩身に引き続きフェイシャル・ブライダルコースもスタート致しました

 

 

近頃、お肌が荒れやすい・日焼けしてしまった・調子が悪いという方が多く見られますが、

皆様のお肌の調子はいかがでしょうか

 

フェイシャルは人気のコースですと通常1回 ¥10,000~12,960ですが 

¥5,000でお試しが可能となっております

 施術中のお化粧品も、サロン専売品の高品質な物を使用しており、お肌状態に合わせて

コースを選べるのでかなりの人気を呼んでいます

 

 

そして、ドレッサーも完備しているので、お手入れ後にお茶を飲みながらメイク直しをして

ゆっくりとおくつろぎ頂けます

 

 

 

春先から続いて紫外線が多いこの季節、ご自宅でのお手入れ+サロンでの特別なトリートメントをして

自分の肌状態をよく知っておくと、今後のお肌に大きな差がつけられますので、

この機会にぜひ一度お試し下さい

 

 

また皆様にお会いして、色んなお話をお聞かせいただく事を、スタッフ一同とっても

楽しみにしております

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジタリアン(^^♪ | トップ | みなとみらい☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事