DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

紹介☆part4☆

2008-05-26 12:52:51 | Weblog
こんにちは

5月晴れですね
と言っても、もう沖縄では梅雨入りしたとか

この間newsで梅雨を楽しむグッツとして長靴がとりあげられていましたよ
可愛いモノがたくさんあって私も今年は1足買ってみようかなと思っています



さて

今日も船橋店スタッフ紹介イタシマース

わたしが紹介するのは、船橋店の中で1番の若手鎌形さんです
わたしが船橋店へ来て早2ヶ月
わたしと歳が近い事もあり(と言っても3つも下ですが)明るく素直な鎌形さんとすぐに仲良くなりました

ビクトリー①真面目(石井主任談)で根性のあるとっても良ーー子なんですよ
なので石井主任、河野店長、わたしを含めついついいじってしまうんです

話変わって
ここ最近、薄着になり気になってきたのは体のライン
今夏へ向けてわたしと鎌形さんでダイエットに真剣に取り組んでいます

私たちの1オシは最新型痩身マシーンです脂肪を溶かしてくれるんです

その効果は驚きです

とってもおススメですよ


エスティーク船橋店くじらい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BWJに行って来ました(*^_^*) | トップ | ★ブライダル★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事